絶賛開催中ですね~w


まぁ月曜の朝には終わってしまうんですが・・・



最近、めぼしい剛種武器などあらかた作ってしまったせいか・・・




やる気が出ません!!



毎日、フレとだらだら過ごしてまして・・・



したらある日、ミラトリオ行きませんか?とか属性バンザイ行きませんか?とか


なんぞ??


調べてみたらパローネの限定クエストでして・・・



パローネやってねぇ・・・って事で・・・航路進めましたっ


500航路までっ!!


頑張った・・・猟団の人とかフレとかに助けられながら進めましたよw



一人じゃPS的にきついんです・・・



自分は普段、猟団の人とあまり絡まないんで結構新鮮な感じでしたw


チャットとかはたまにするんだけどねぇ・・・



目指せ800航路っ・・・遠いな~・・・


まぁミラトリ用の装備も作ったし1回は行ってみたいクエですね。


とりあえず、ジワジワと航路進めようと思うんで・・・


猟団の人達・・・暇だったら手伝ってくださいw




SS撮り忘れてたんで字だけですが勘弁をw



じゃあ頑張って行きましょうっ!! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
終わりましたね~


フォアードになってからの初めての狩人祭!!


今回は頑張った・・・今までで一番入魂したかもしれない・・・


nyuukonn2



8500・・・よく頑張ったwww




順位は2位w


まぁ順位とかあんま興味ないから何位でもいいんだよwうんw



結果は3鯖紅組の勝ちっ!!



やっと・・・やっと勝てた・・・


グレン実装くらいからやり始めたMHF・・・


勝ち猫を除くと狩人祭で勝ったのは・・・



たったの1回っ!!


今回で2勝目~~~(/・ω・)/


友からは疫病神と言われ・・・


でも勝ったからいいんだもんねっ



今回のシクレで剛ルコだった時に稀珠でたからブリッツ作ってみたw


burittu



fm・・・なかなかカッコイイじゃないか・・・



まぁ爆撃オーラ装備ですがねw



3鯖紅最後の夜シクレの追い上げすごかったw



猟団のみなさん&3鯖紅組のみなさん1週間お疲れ様でしたw


でわでわ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ



 
更新してなかったので・・・たまには更新してみますw


ん~あんま書くことがないな~www


あwHR999達成しましたwまぁ地雷なのは変わらないですがw


SRは双剣が600  弓600  太刀52までなんとか上がりましたw



弓が600いったんで念願の爆撃オーラ・・・



つらかった・・・かなりきつかった弓・・・


と言っても今まで弓なんてやってなかったので防具がない・・・



速攻で根性付の弓装備作成w

yumisoubi


武器スロット1          Lv1     ○ 
フェロウバンダーF    (他) Lv7  127  ●● 剛力珠, 剛力珠,
メレティFスーツ・青   (PK) Lv7  101  ●●● 根性G珠, 根性珠G,皮剥珠
メレティFガード・青    (PK) Lv7  92  ●●● 剛力珠, 剛力珠,剛力珠
エスピナUガイツ          Lv7  92   ●●● 剛力珠, 剛力珠,剛力珠
ステノFレギンス      (PK) Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  通弾強カフPB1,

防御値:443 スロット: 火:6 水:4 雷:5 氷:8 龍:7

高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,ランナー,連射,
通常段弾・連射矢威力UP,根性,早食い,回避性能+1



剛力抜いて断毒Gとか入れれば毒無効も付くんですよね~

完璧に爆撃オーラ用になりますがw


剛力抜いただけでスロが10も空くんでなんでも入れたい放題なんですよ。


装備は個人それぞれ違うので参考までに




SR上げてて思ったけど弓って面白いww


明日からの韋駄天も頑張ってみるかな~w


今週は剛チケ集めくらいしかやる事ないしね~



まぁ頑張りましょw


でわでわ  ノシ


入魂祭が終わりましたねぇw


自分は蒼組だったんですがみごとに負けました・・・


あ~エクエスが遠のいていくww


nyuukonn



今回は結構がんばったんだけどな~・・・残念



まぁ次、がんばろう・・・



ってな感じでダレてたら負け組にも祭典の思い出が手に入るクエがあるとか


早速行ってみようと思い行ってきました


mosu




・・・10枚・・・だと・・・



ま・・・まぁ行ってみよう!!



mosu2



・・・祭典の証5枚で祭典の思い出1枚かよ・・・


不味すぎる・・・


やっぱ勝つまで待つしかないか・・・


ちなみに上のSSは激運が発動して4枚になってますw



現在の狩人祭・・・1勝4~5敗・・・orz


遠いな・・・




teliga


その後、メルクリメモ求めてティガレックス何回か行ったけど1枚もでないでやんの・3・



あ~狩人祭勝たせてくれぇ・・・・



タイトル通り猟団チケが足りない・・・orz


なぜなら・・・最近やっとこさ剛種武器の北斗を作ったんですが


装備が無いっ!!


んで急遽色々なサイトを見ていたら結構、猟団員の証【狙撃】


使ってる人が多かったので作ってみようかな~って思ったのが間違いだった・・・


チケ大量に使うしコイン・・・もだと・・・


コインは・・・また今度って事でとりあえずチケ取りに行きました。




kue


やるクエはこれ


簡単だし一人で出来るからいいよねw


このサブAをクリアすると猟団チケ貰えます



って事で早速GO~



あw持ってく物は自分は閃光のみw

中でマタタビも貰っていざ泥棒猫の元へ



まずは閃光をヒョいっとな


to

閃光を投げてアイルーをピヨらせます。


後はひたすらメラルーを倒すだけwなんて簡単なんだw


まぁコツ?があって


zan

入ってきた所で戦うのが一番いいのかな~

SSの中央左に柱が立ってますがこの後ろにアイルーがいますw

わかる人はわかると思うけど剛キリンの柱ハメと一緒みたいなもんw

たまに外れますがwしたらまた閃光でピヨらせて反対側で狩ればおk

持ち物盗まれるけどマタタビ持ってればマタタビ優先で盗むしw


ってサブAクリアしたらメインをちょちょいとクリア

そして報酬は・・・


housyuu


いいねw一気に20枚ゲットw


こんな感じでとりあえず100枚まで増やしましたw



さて後はコインか・・・これが一番だるいな・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

紫電

Author:紫電
キャラ名:紫電

MHF3鯖に生息中です^^


このブログは日記みたいなものなので攻略等の情報などはほとんどないのであしからずw

MHF情報
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
